忍者ブログ FXは売りでも買いでも取引可能

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーハニ 越冬クリームの名前の由来

ビーハニ 越冬クリームの名前の由来

なぜこのような名前が付けられたのでしょうか?

それには大きく分けて2つの理由があります。

まず1つ目は冬の乾燥を乗りきれることができるように、保湿成分を

ナノ化、すなわち、ものすごく細かくしているということですね。


米ぬかフィンゴ糖脂質(植物のセラミド)、加水分解ヒアルロン酸、

加水分解コラーゲンなどのナノ化された成分をこれでもかっというくらいに

配合しているんです。

しなやかなお肌に誘導してくれるように、乾燥した角質へ素早く浸透します。

そして、肌荒れや乾燥からお肌を守ってくれるんです。頼もしいですよね。

カサカサ肌、粉吹き知らずのモチモチ肌になれるんです。

もう一つの名前の由来は、過酷な冬を乗り切るために、有効な成分を

リミット限界まで調合しているからです。

ニホンミツバチが、冬を越えるために必要な高栄養価の成分を、

限界ギリギリまで配合しています。

アルプス山脈に群生しているインペラトリアエキス(保湿成分)、ユキノシタエキス、

エーデルワイスエキスを、ふんだんに使用しています。

雪山で育つ植物たちのチカラがみなぎっているわけです。

だから冬の乾燥にも負けないんです。

ビーハニーの越冬クリーム 気になる方はコチラをクリック。

そんなビーハニーの越冬クリームを試して見ませんか?

気になる方はコチラをクリック。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R