忍者ブログ FXは売りでも買いでも取引可能

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビーハニ 越冬クリームの名前の由来

ビーハニ 越冬クリームの名前の由来

なぜこのような名前が付けられたのでしょうか?

それには大きく分けて2つの理由があります。

まず1つ目は冬の乾燥を乗りきれることができるように、保湿成分を

ナノ化、すなわち、ものすごく細かくしているということですね。


米ぬかフィンゴ糖脂質(植物のセラミド)、加水分解ヒアルロン酸、

加水分解コラーゲンなどのナノ化された成分をこれでもかっというくらいに

配合しているんです。

しなやかなお肌に誘導してくれるように、乾燥した角質へ素早く浸透します。

そして、肌荒れや乾燥からお肌を守ってくれるんです。頼もしいですよね。

カサカサ肌、粉吹き知らずのモチモチ肌になれるんです。

もう一つの名前の由来は、過酷な冬を乗り切るために、有効な成分を

リミット限界まで調合しているからです。

ニホンミツバチが、冬を越えるために必要な高栄養価の成分を、

限界ギリギリまで配合しています。

アルプス山脈に群生しているインペラトリアエキス(保湿成分)、ユキノシタエキス、

エーデルワイスエキスを、ふんだんに使用しています。

雪山で育つ植物たちのチカラがみなぎっているわけです。

だから冬の乾燥にも負けないんです。

ビーハニーの越冬クリーム 気になる方はコチラをクリック。

そんなビーハニーの越冬クリームを試して見ませんか?

気になる方はコチラをクリック。

PR

最新CM

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R